2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

悲劇再びか

やるらしいですよ http://www.blogaward.jp/ 2005バージョンは大層なクソ企画との評判だったわけですが、今回は期待していいんでしょうかね。 いや、私は期待しませんが。

M-1グランプリやってたらしいですよ

東京ダイナマイトがご立腹のようで。大事ですよね、ウケるってのは。

石塚麻畝のブログがすごいクオリティーな件

まとめサイト いや誰だか知りませんがね。 アイドルの書いた記事をせっせとパクるという姿勢に感動。 そんなにそれっぽい記事が書けなかったのかという。 いやぁアイドルってのも大変ですね。

クリスマス帰省

これ以上小粋なものはないのでは

信じたいこと

W-ZERO3が予約できたものと信じたい。 ゼミの面接はなかったと信じたい。

夕食にカツ丼を食らい

天一は京大まで出前してくれないらしいので、近くの食事処でカツ丼を。 その後BOXでだばだば。 ただ無心にだばだばしていたわけではありませんが。 悩みたいお年頃なんです。

Cutie Paiの中の人にいまさら気付いた件について

全英が泣いた。 とりあえず左がまゆちゃん右マッキー買いますよ。左がまゆちゃん右マッキーアーティスト: Cutie Pai出版社/メーカー: KNS Entertainment発売日: 2005/11/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 32回この商品を含むブログ (12件) を見る

おくのこむ沈む

バックアップとってたんだけど戻りませんでした。 不本意ではありますがこっちでネタ以外にも普通の日記も書きます。