2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の流行

ITmedia Biz.IDの「達人の仕事術」風に自分のことを書くのが流行る。 そして最後には PC vaio 携帯電話/PDA W-ZERO3[es] デジタルカメラ なし ブラウザ Firefox、Opera 収集ツール(RSSリーダーなど) livedoor Reader ……ってなかんじで。

なでしこジャパン

どうも「なでしこ」には違和感を覚えてしまうのですが。 大和撫子と70度くらいは違うと思うのは私だけでしょうかね。

Last.fm×Exciteはひどかった

2chでもボコボコですね http://p2.chbox.jp/read.php?host=pc8.2ch.net&bbs=esite&key=1153556246&ls=34- てなわけで、夏厨以外は英語版使うのが吉です。

エゴサーチ

なんかはてなに席巻されてて焦った

和田アキ子オワタ\(^o^)/

やってしまいましたね

メッセンジャー2.0号欲しい!

メッセンジャー2.0号プレゼントキャンペーン てなわけで、ハイセンスな自転車が欲しいです

新しいゲームハード考えたぞ!

「ニンテンドーDIS」 機能 DISれる DISりが上手くなる(当社比40%増ってな具合に) DISられ耐性up ぜひDSの後継機に

Hatena Inc.入りたい!

というキーワードはまだありません

ジダン

頭突きかっこよかったよ

ドロップシッピング

儲けが増えるのは人気サイトだけなんじゃないかね。

関西弁で書かれたブログは苦手

しかも長文だったり無駄に改行が多かったりするともうね。

はてなTシャツ欲しい!

はてなTシャツ欲しい!はてなTシャツ欲しい!はてなTシャツ欲しい!はてなTシャツ欲しい!はてなTシャツ欲しい!はてなTシャツ欲しい!はてなTシャツ欲しい!はてなTシャツ欲しい! ありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとう…

本気とネタの話

本気でやっているのか、ネタ(釣り)としてやっているのか分からないことはとても興味深いのだけれど、釣られるのがいやなので踏み切れませんね。 私は釣る側にいたいです。

ブクマしすぎた

今は反省している