2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アルファはてなー

kokoroshaさん nekoprotocolさん kotorikotorikoさん が個人的にスリートップ。

はてなブックマーカーに50の質問がアツいらしい

ので、明日提出のレポート代わりに書いてみる。 idは? b:id:oqunoです。 はてブの名称は? 「自主的創造的ブックマーク」 はてブ歴は何年何ヶ月ですか? 1年と4ヶ月。 はてブの使い方は? スクラップ&スクラップ。 あなたのはてブには特定のテーマはありま…

サシ焼き肉になりそうな気がしてきた

あるいはガチで一人

はてな入りたいとかじゃなくて

「はてな入りました!」とか書くとしょうがないなあって感じで入れてくれたりしないかな。 あるいは「入れられるもんなら入れてみろ!」とか。

「馬鹿と言った奴が馬鹿」という奴は間違いなく馬鹿

擬似科学を鵜呑みするタイプ

ネットはサバイバルだよ

ネットイナゴ上等な奴が生き残る

なかなか

過去90日間に書かれた、ネットイナゴを含む日本語のブログ記事このグラフをブログに貼ろう!

ネットイナゴ欲しい!

最近つくづく思うこと

ドラゴン桜の連載は1年以内にすべきだったということ。 高2の時に連載開始したのに受験期には夏休みくらいにしか話が進んでなくてふざけんなって思ってた。単位取得問題についても当然、真剣に計画しています。

あわせて読ませない

ステージ企画でBilly's Boot Campのまねごとをするのはどうか

吹き替えで

「個人情報は命より重かった」

とか誰か言ったとか言わなかったとか

mixiの足あと枠のバナー広告を買うDoCoMoは頭がおかしいに違いない

目障りに決まってるだろ。せめて静止画にしとけと。ドコモ2.0とか言うのならもっと小粋なことしろと。まあ速攻でAdblockに追加したけどさ。

RSS全文配信時代について

PVが多くてfeed購読者数が少ないブログには一定の傾向があると思うんだ。

レート記録

LDR

★★★★★(8) ★★★★☆(72) ★★★☆☆(435) ★★☆☆☆(501) ★☆☆☆☆(153) ☆☆☆☆☆(1037)