2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

464.jp配信停止

http://58.158.184.14/ 無料で漫画がオンラインで見れるサイト、464.jpが出版社などから文句を付けられたので配信を停止とのことです。 法的には当然黒なので、今までやってこられたのが不思議なくらいでしたね。 再開はあるんでしょうかね?

切実な願い

ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい! 切実です。 プリンタぶっ壊れてます。 うまくいけば予算浮きます。

京大生暴行で捕まる

http://www.unn-news.com/newsflsh/bunka/20060127001050.html なんとも残念なニュースですね。 アメフト部の部員だったようです。

kuinsのトップページがWikiだった

http://www.kuins.kyoto-u.ac.jp/ なかなかやるではないかということで。 いや、なんかすごいっすよ。 今晩つながらなくて困ったけれど。

センター試験ですが

未確認ですが、本当のような嘘のような。 http://p2.chbox.jp/read.php?host=ex14.2ch.net&bbs=news4vip&key=1137733442&ls=all

ニワンゴ結構使えそう

m@niwango.jpにメールを送ると検索結果を返してくれるというサービスな訳ですが、結構使えそうです。 詳しくはここのコマンド一覧を見て欲しいのですが、無料で辞書機能や天気情報等の色々な機能が使えるので、手軽な感じで。

小沢健二、4年ぶりのニュー・アルバムを発表

http://www.bounce.com/news/daily.php/6970/headlineclick きたよきたよ。 ヴォーカルレスってのが何とも気になるところでありますが。

まじで

楽天空気嫁。

楽天ポイント祭り続報(か?)

いまさらポイント無効とかいって金払えって言ってきてるらしいですね。 賞品届けておいて金払えってのが詐欺っぽくてcoolですよね。 どうせごたごたあっても元が取れるくらい大量のアカウントを取っているところからしか取れないんですけどね。 とりあえずミ…

楽天ポイント祭り

なんてものがありますね。 分からない人はググってくれるとして以前似たケースでamazonのギフト券2000円分(確か)だとかがもらえるっていうのがありましたな。 複数アカウントへの対応は確か最初の方は見逃されたんだっけな。 よく覚えてないんだけど今回も複…

ふぉとらいふてすつ

W-ZERO3で撮ってみる(窓越し)

謹賀新年

今年もどうぞどうぞよろしく。それだけでした。