2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

RSSアイコンの大きいところ

あれってsubscriber増えるもんなのかな

池畑さんライブ見た

↑ 対応したはずなのに表示されない 予想以上に素晴らしいライブになった。かつてないグルーヴ感。

ハードには金を惜しまないという話

昨日某最速の人が、EM・ONEはGoogle Maps見れるしいいか的なこと言っていて思い出したのだけれど、ソフトには金払わないけどハードに金を惜しまない人は結構いるんじゃないかと思った。まあ色々理由はあると思うけれど。 Twitterのために携帯機種変 ustream.…

Feed

多分学内では一番読んでるよな……。

鬼束ちひろがマークされない今日この頃

4年8ヶ月ぶりのアルバムがマークされないとなると厳しいのでは。

ブログパーツ欲しい!

ムッチャケ先生をそのまま貼りたいというのが日本人の願い

逆に

企業が個人のブログを利用して就活を簡略化して欲しい。 自分がめんどうくさいだけだけど。就活SNSで日記を書いたらスカウトされるかもよ、みたいなのはどうだろう。

はてブに☆が付いてから、なんかうまいこと言うのが流行っているのか

気のせいかな

一昨日個人的に流行った言葉

「外道」

奇才ZAPAブロ~グに躍らされてしまった増田たちへ・・・ - ホームページを作る人のネタ帳

どこが増田?壮大な勘違い?

今更AAAの落書きの件

AAAが小物だったからだめだったんだと思う。 世界的に有名でサインとか滅多にしないような超大物アーティストだったならば、貴重な落書きとして保存されたかもしれない。

ムッチャケ先生ミニを設置しました

はてなダイアリー用の貼り付け用コードです! <script src="http://gmodules.com/ig/ifr?url=http://oquno.c.googlepages.com/mucchake.xml&amp;synd=open&amp;w=176&amp;h=202&amp;title=mucchake&amp;border=%23ffffff%7C0px%2C0px+solid+%23999999&amp;output=js"></script>どうぞご利用ください。

みんな環境の変化に鈍感すぎる

だめだめだー

はてなスターTシャツの抽選動画が今日UPされるらしいが

最後の5番目に引いたのが自分のエントリーに当たって、それがオチに使われるというひどい結果になる気がしてならない。

抽選動画見た

5番目じゃなかった。なんという敗北感。

ダルビッシュ世代はもう使いたくないので

プレゆとり世代ということにしようと思う

上に新エントリーを追加する形式にした

ブログっぽく

(コンテンツ部門で)はてなスターTシャツゲットならず

外部ブログで入手しましたが、はてな黒道着衆に揉み消される結果となりました

はてなスターTシャツ欲しい!

コンテンツ審査部門です。 はてなスターでセクハラも円満解決! riko 社長にセクハラされた>< *Tw* riko いきなりうなじをつつかれてびっくりしただけです。すみませんすみません *Tw* oquno うなじとはてなスターを間違えたんだろうね riko 私のうなじに…

盛り上がっているらしいので言っておくと

プロフィールに大学名書いているのを見て若気の至りとか思うのは何かしら学歴コンプレックス的な物を持っているからなんじゃないかと思うわけです。 「○○大生の日常」とか「○○大生△△の徒然日記」とかみたいにタイトルに入ってたら自己主張強いなとか思ったり…