2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneって500ドルじゃないの?

アメリカでは500ドルのところを販売奨励金300ドル引いて200ドルにしてるとかどっかに書いてあったけど、日本だとスーパーボーナスなんちゃらなしだと7万円ちかくするのはなんで?ぼったくり?

メモ

Webサービスを何か作ろうと思ってる

ねっとさまりーはロックだ

あとで書く

本日のおすすめFeed

http://www.greenpeace.or.jp/campaign/oceans/whale/sato/ グリーンピースジャパンの逮捕された人

Ustream.TVの不具合(?)

「View all recorded videos »」とか「View all (1) pictures »」のリンク先が、"//videos"とか"//pictures"になってて、当然クリックしても表示されない。

ニュースサイトのはてブアイコンの件

asahi.comとかでじゃなくてなのにリンク先がはてブに追加するページなのはまぎらわしくないのかな。

東国原英夫のブログ

LDRの注目度ランキングに入ってたから見てみたんだけど、アメブロを使っていて、わざわざ(たぶん)URLだけのために別々のアメブロのID取ってプロフィールページとか作って全部Feedも配信してあって、なんか頭悪いなーと思った。 http://ameblo.jp/higashi-b…

Operaの検索エンジンに英辞郎

多分だいぶ既出

気になること

アメブロの「読者になる」っていうやつは更新のお知らせが来るらしいのだけれど、数字を見た限りでは割と使われているっぽい。ざっと登録数見たところ、LDRの10倍以上はある感じなんだけど、どんな通知が来るのか気になってる。でもアカウント思い出してログ…

コピペブログと著作権問題

Wikipediaのノートにおける揉め事をコピペ編集したブログを作成すれば著作権問題をクリアできる。

入ってないけど

HUG Kyotoのやる気の無さはガチ

本日のおすすめFeed

『reader.livedoor.com』 の新着エントリー - はてなブックマーク