2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう、さようなら

KotoriKoTorikoさんの更新停止宣言に思うところがあって自分にとっては長文なのを書いて、oquno.comの方に書くかこっちに書くか考えたけれど、Google Notebookにしまっておく。 卒業文集じゃあるまいしね! 多分同じ区に住んでいるので、またいつか遊びたい…

サア!

やばーい! 金が足りなくて年末に帰省できるかわからなーい! 教科書もない!

転載先検索番号YTK000004

これ流行ってる?

藤原紀香結婚!!!!        というガセ

藤原紀香、お笑いの陣内智則と結婚へ…ドラマで共演 - ZAKZAK 藤原紀香さん 陣内智則さん 電撃結婚する藤原紀香さん(左)と陣内智則さん(クリックで拡大!) 恋多き女として注目されてきた人気女優の藤原紀香さん(35)と、吉本興業の人気お笑いタレント…

カイジネタ

PS3破戒録 カイジ(p2)

味覇ほしい!

料理に必須だろ…常識的に考えて…

結局は、どれだけリアルに感じられるかってことですね

人間そんなもんっす

あらすじ

カリスマダイアラーを招いて、おでんを食べながらNFで遊ぶのです。

おでーん

id:KotoriKoTorikoさんをヘッドハンティングするー

そろそろちょい悪教授を痛烈にDISっといた方が

ふー、びっくりした やっぱ論点がおかしいって。就職氷河期に就職することが出来ずにフリーターとなっている人がいて、この好景気で新卒が楽勝で就職できる時代に、その世代間での機会の不平等を是正すべきかってことだったのだけれど、それで公共事業とかや…

はてなパーカー欲しい!

ついでにロゴをもっと大きくして欲しい

今更そんなこと言っても遅い

そんなことはもっと早い内に見切りを付けておくべき事。 結局のところ数の力には勝てないというのが現実ですかね。

ブロガーのつながりを可視化するwiki

http://www7.atwiki.jp/hatenabookmarker/ あえて言えばこれに近いのかな。 ああああのページ リアル友人-いいいい、うううう、ええええ ネットだけ-おおおお、かかかか 天敵-きききき こんなかんじで、シンプルに。 すごい大規模でやりたいなーって思うのだ…