2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コピペサイトをまとめサイトと言う人

あほか

過去ログを全部読む

少しでも興味を持ったら過去ログを全部サクッと読めるように意識したい

群馬

ザスパ草津(笑) からっ風(笑) 焼きまんじゅう(笑) 上毛かるた(笑) なんじゃい(笑) 学園都市板倉(笑) 岡部幸雄(笑) カッパピア(笑) トロッコ列車(笑) ペヤング(笑) 御鷹巣山(笑) PIA(笑) ベイシア(笑) 華蔵寺公園(笑) 恐竜の足跡(笑) 横軽間廃止(笑) おぎのや(笑) ぶんぶく…

超キモイエモーティコン20,000個以上が無料で使える「addemoticons.com」

自分のキモさをアピールしたいときに便利です。ダウンロードは以下から。

ダメイベントにありがちなこと

SEOができてない

はてな匿名ダイアリーはキーワードで読むのが正しい

適当。 全部読んでアルファブロガーに推薦してる場合じゃないので、興味のあるキーワードのFeedを読めばいいと思った。 増田 - はてな匿名ダイアリーとかそんなかんじ。

「まさに外道」

あれって画太郎先生のが元ネタじゃないの? あまりよく覚えてないけど。 カサマツさんの外道ベイビーの画像コラにおいて使われる常套句。あまりに外道な行為・言動を見たときに使われる言葉。 まさに外道

「あるあるw」「ねーよw」について

間違った使い方が広まっています。これとか。元はこれ たまには親孝行とオヤジの肩を揉もうとしたら 1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :04/11/20 11:41:18 ID:CSl0on5f うっかり手が滑って姉貴とセックス 2 :以下、名無しにかわりましてVI…

更新されてない

ちゃんとして下さい

他人のはてなRSSを購読したい

他人のLDR新着フィードより他人のはてなRSSをたくさん購読したいとかそんな気分