2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エアロバキバキの中の人

http://p2.chbox.jp/read.php?host=news18.2ch.net&bbs=news2&key=1149519220&offline=1&ls=674 ガチですか?

世界一長生きの亀が175才で永眠

Remembering Harriet :: ABC Gold & Tweed Coasts オーストラリアの人気者だったそうな。GIGAZINE - 地球上で最も長生きしている生物の名は「ハリエット」 ダーウィンと同じ時代も生きていたんですなあ。

倖田來未の眉毛が気にくわないんだー!

いや、他も結構気にくわないんだけども

紀文上場

へいDJ

メモ

(cache) asahi.com:「他人事と思えぬ」進学校の子の親困惑 奈良放火殺人 - 社会 受験戦争のせいなんですかねえ

うんにゃ

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! なんつーことで、もう6月も下旬になったわけですが、煮物より炒め物が好きな私です。

はまちちゃんも有名になったなあ

しみじみ

消しゴムスタンプ風画像ジェネレータ

誰か作ってくれないかな

はてな界隈のいざこざはよくわからない

まあ分からなくていいんでしょうけど

ナンシー小関がちょっとした話題のようだ

なんかはてなだけで流行っているようなのではてなで書く。とは言っても大したことじゃない。ごめんなさい。 mixiをざっと見てみた感想としては、スタンプ風画像を除けば、特筆することもないかなーと。 で、そのスタンプ風画像がパクリ(あるいはエピゴーネ…

秋葉原でありがちなこと

何回か行ったことあるのだけれど http://youtube.com/watch?v=sZev1oDz_kI こういうのいたなあ。 自分はちょっと引く。

京大病院付近にサポートハウスができるとかいうのが

Yahoo!ブログだけで流行っている件 ソース

はてなグリーン電力化プロジェクトTシャツ欲しい!

わくわく

いつの間に

ガールズメガネ作者: 西村智晴出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2006/02/21メディア: 単行本 クリック: 69回この商品を含むブログ (80件) を見るやはりあったのか女子バージョン。

眞鍋かをりより石丸謙二郎の方が断然面白いよ

とは言い過ぎかな? ただね、これからは石丸謙二郎の時代ですよ。 間違いない。

気になったもの

超天才マジシャン・山田奈緒子の全部まるっとお見通しだ!出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2003/12/19メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 49回この商品を含むブログ (29件) を見る超天才マジシャン山田奈緒子の全部すべて、まるっとスリっとゴリっと…

プロ市民のブログが炎上

テレビでなんかひどいこと言ったみたいで、激しく炎上している http://blog.goo.ne.jp/naha_2006/e/02c4bd10c2f5b5b7df4d708dc0e61c54 キャッシュ なんか擁護派が釣りに見えたり。

カバンの中

http://www.1101.com/dodesuka2006/なぜ地図がない。 これがゆとり教育か!

かつて無いところに口内炎

普通の場所より痛くないので少しお得な気がした。

我が家ではなぜかDNSが反映されない

むー

oquno.comサーバ移転成功

興味のない人はスルーしてください。移転しました的なのが見えなかったら、PC再起動とかすると良いようです。

移転3

できたかな?

移転2

DNS設定が戻ったりしてる。 いつもと違うネタっぽいのが表示されたら反映されたってことです。 移転作業(ログとか)はその後で。

移転中

oquno.com移転中のため落ちてます。 もしかたら数日かかるかもしれない。

@media center2

やはりmixi厨が多すぎです オレンジの画面うぜーとか思ってしまいます。 通ははてブヲチ。これだね。 見た顔がちらほら みんな暇ですね。 暑い 夏になったから暑い。 クーラーがあまり機能していないようです。 クールビズの影響ですかね。 眠い ちきしょー

@media center

だからみんなmixiやりすぎなんだって。

RSSリーダーあとで読むキャンペーン

Fresh Reader使ってます。 色々と便利。グッズが欲しくて書いた。 反省はしていない。

ローカルのブックマークから結構はてブに移した

頻繁に見るのとプライベートなの以外は大体移したので、すっきりしました。

はてブを使うようになって、ブックマークの敷居が下がった

ブックマークするのが簡単になったことが一番の理由ですかね。 いくらブックマークしてもブラウザのブックマークは別にあるというのもありますし。 基本は、また見たくなるページをブックマークしています。