藤原紀香結婚!!!!        というガセ

藤原紀香、お笑いの陣内智則と結婚へ…ドラマで共演 - ZAKZAK
藤原紀香さん 陣内智則さん
電撃結婚する藤原紀香さん(左)と陣内智則さん(クリックで拡大!)
 恋多き女として注目されてきた人気女優の藤原紀香さん(35)と、吉本興業の人気お笑いタレント、陣内智則さん(32)が、年明け早々に結婚することが15日分かった。ふたりはともに兵庫県出身。ドラマで共演して、わずか4カ月での“熱愛成就”だ。

これを見て超驚いた。好きでも嫌いでもないんですが、The last person to 若手芸人と結婚的なイメージだったから。
でもガセらしいっすね。

えらいこっちゃ(#^.^#) - ==== N O R I K A N E S Q U E ====
まあ、おめでたい話で 嬉しいのですが。。。
残念ながら、実はまだ婚約していませんし、入籍もしていません。
もちろん、式も披露宴もなにも決まっていません。
今はとてもドラマに集中していますし、以前からこの場所で言っているように、
いいタイミングで来るべき時、そんな日が来たら ちゃんと皆さんに いの一番にここで報告します。
心ない雑誌のてきとーな言葉には惑わされないでくださいね♪
P.S.どーでもいいけど、一言、言わせて^^。
「風水は奥深くて面白いけど、結婚相手はちゃんと自分の目で決めますよ(笑)
ウエディングケーキなんて頼んでないっちゅーの(ーー;)
でも、陣内さんは、とても誠実で、思いやりのある素敵な人で、話していると心から癒されます(*^_^*)」

まあ勝手にやってろということで。