ポッドキャストサービスのcastellaさん、動画デジカメ欲しい!

本当に欲しいんですよ。コンパクトでそこそこの動画が撮れるDVが欲しかったところなので、 Xactiなんて丁度いい!

ということで、律儀にポッドキャストなんたらを聞いてみました。
http://www.castella.jp/detail_out?channel_id=642957
これ

iPodではないけれど、iriverのH320とKENWOODのHD20GA7持っているのでそこに落とし込んで本来のポッドキャスト的な効き方は出来るのだけれども、わざわざ入れてまで音楽以外を聞く気はしないので、WEB上で再生できるのはいいんじゃないかとか思った。でも今後は聞かないかなあ。

あとhttp://q.hatena.ne.jp/1174892432 これなんだけれども、「知っていて、視聴している」よりは「知っていて、視聴したことがある」の方が適切だと思った。