ぼくばな1号

http://d.hatena.ne.jp/kotorikotoriko/20070527/1180221819
「僕」の視点で会社の出来事をおもしろおかしく書きつづったスーパーエキセントリック小説です。畑中さんとか出てくる。森見の人とか万城目の人とかが京都系の文学やーとかいわれたりしている今日この頃ですが、著者のKotoriKoTorikoさんがその元締めであることは言うまでもないね。まさに今世紀のマストアイテム。連載時より2倍はおもしろくなっているというのもうれしいところですね。

amazon一点狙いで、
amazon でトップセラーになっている本というのは、何冊程度出荷… - 人力検索はてな
しれっとこんな下準備的なこともしてますね。今現在amazonで31位にまでなってる。そのへんは気づき次第WEB魚拓なんかにまとめます。
WEB魚拓