Wed漂隼の曰々について

みんな文句言ってるみたいだけど、ちょう楽しかったです。
色々な演目があったのだけれど、一番面白かったのは「二人羽織コーディングのススメ」ってやつで、二人羽織でコーディングすれば楽しくて疲れないヨーっていうことを実践してました。前の人が
「ちょ、いまtypoった。Backspace!Backspace!」
とか言ったりしてて、会場は幸福な笑いに包まれてた。コーディングにはおでんがつきものだよねーということでおでんを食べながらやってたけれど、これも楽しそうでよかった。なんかもう序盤からおひねりとか飛び交ってたし。あれなら1万や2万は全然惜しくないですね。他にもたくさん楽しいのがあったけれど、他の人が書いてくれると思うのでこのくらいにしておきます。

スタッフの方々は個性的な髪型の人ばかりで、探しやすくて良かったです。対応も斬新だったし、次回もあったら是非行きたい。


※この物語はフィクションです。現実に存在する人名・組織名等とは一切関係がありません