統一テーマ問題まとめ3

めんどうくさいけれど某氏に〆ろと言われたので書いておく。なんかニュースになってるし。

でこのあとに全学実行委員会が開催されて、(関係者を除いた)純粋な一般学生は5人かそのくらい参加していたかと。それで色々とDISりなどもありつつ、とりあえず不適切なのでこの統一テーマは不適切というところまでいって教室が使えなくなったので、翌日続きということに。翌日は平和に、次点繰り上げでいいではないかということになったみたいです。

投票結果についてまとめておくと、以下のような感じに。投票日は夏休み中盤の9月3〜7日。

  1. 超意欲的ニート…19
  2. 満喫!モラトリアム。…15
  3. すべてがNFになる…12
  4. 考えるくらいならやめておけ…12
  5. どないしまひょ?なんとかなるやろ…11
  6. 四日坊主…10
  7. どんなもんじゃーい!!…9
  8. 鬱は治る病気です…9
  9. そこに痺れる!憧れる!…8
  10. メランコリーでもフリーダム…7
  11. 青春の秋!!…5
  12. ノルには遅すぎる、でもシラケるには早すぎる。…5
  13. きた。あれがビッグ3だ。…4
  14. 虚飾と無気力からのトリップ…4
  15. 御無礼、NFです。…4
  16. Anything But Ordinary…3
  17. 小洒落た奴らが騒ぎ出す…3
  18. Not Fashionable 〜泥臭くいこうぜ!〜…3
  19. ほとばしる汗!ちょちょぎれる涙!!みなぎるアドレナリン!!!…2
  20. kyoto_2.0…2
  21. そっちがその気ならこっちはこうだ!…2
  22. 君という縦糸と僕という横糸の織りなすタペストリー…2
  23. ちょっと!チョット CHOTTO!!…1
  24. That's all!! ダダン…1
  25. 同胞達よ! 波動砲でハード! フォー! つかfond de veau!…0